香西釣具店
プロフィール

香西釣具店

Author:香西釣具店
FC2ブログへようこそ!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



2010年11月11日
一人旅
IMGP1797_convert_20101113182422.jpg
最近いろいろと忙しくなかなか一人の時間が持てなかったため無理を言って広島に一人でいってきました。写真はあまりとれなかったのですが・・・たまには一人で見知らぬ土地へいくのも悪くない。とある親しくさせていただいているショップさんのところへいくのが主な目的だったんですがその間広島の町並みを眺めたり・・・新鮮な空気が吸えて心洗われる思いがしましたね。あ、別に病んでいるわけではありませんよ(笑)

そのまま夜は先方さんの案内でお好み焼きをいただいて翌朝6時起きでとんぼ返り、いつもどおり出社いたしました。三時まで『食事』をしてましたので帰りは・・・今度はもう少し日程に余裕を持って行動したいと思います(笑)