香西釣具店
プロフィール

香西釣具店

Author:香西釣具店
FC2ブログへようこそ!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



2010年6月10日
今年も


IMGP0898_convert_20100610174609.jpgIMGP0904_convert_20100610174644.jpg
この季節がやってきました。毎年このイベントがある度にバス本番を実感します。今年も好天に恵まれ、電話でのウエイインも例年に無く好調!検量回数はおそらくこの方式になってからは新記録だと思います。その分テンテコマイになってしまいかなり多くの方をお待たせしてしまい、申し訳ありません・・。スタッフも一生懸命やってくれてましたので何卒お許しを・・・。
IMGP0909_convert_20100610174723.jpg
今年のゲストはこの人!メガバスプロスタッフご存知金森隆志さんです。おかっぱりにこだわったフィッシングスタイルはこのイベントにはうってつけのゲストといえるでしょう。現地セミナーでもアツいトークを聞かせていただきました。
IMGP0921_convert_20100610174803.jpgIMGP0926_convert_20100610174840.jpg
IMGP0929_convert_20100610175002.jpgIMGP0939_convert_20100610174918.jpg
IMGP0941_convert_20100610175036.jpgIMGP0945_convert_20100610175111.jpg
表彰式では上位入賞に輝いた選手が次々とコールされ、盛り上がりました。今年はウエイイン数が多く、集計も四苦八苦しました・・。でも釣れた人が多いのはいいことですね。今年は厳しいといわれるバス釣りですがここ府中湖ではどこ吹く風なのでしょうか?コンディション的には50オーバーの魚は痩せたものが多く40後半の方がコンディションが良く、上位に食い込んでいました。
IMGP0953_convert_20100610175147.jpg
トップ3に輝いた方です。おめでとうございます!結果の詳細は店頭にて貼り出しますので気になる方はチェックして下さい!
IMGP0954_convert_20100610175257.jpgIMGP0957_convert_20100610175225.jpg
そしてある意味メインイベント!?のジャンケン大会(笑)疲れて寝ていた人もこの時ばかりは飛び起きていました。そして最後のデストロイヤーをお渡しして今年の大会も無事終了~!


今年も311名もの方にご参加いただきありがとうございました!21年もの年月を経て未だに続けられているのが我々も信じられません(笑)何回もうやめようと思ったことか分りませんが(笑)これだけの方が来ていただけるということは楽しんでいただけていると勝手に解釈し、体が続く限り存続させていきたいと考えています。『もうヤメようや~』というスタッフの嘆きもありますが(笑)彼らあっての大会、僕らだけでは何もできません。毎年のことながらアタマが上がりません。来年も府中湖でお会いしましょう!


IMGP0988_convert_20100610175404.jpgIMGP0991_convert_20100610175443.jpg
そしてプチイベントとして帰りに金森さんにご来店いただきセミナーとサイン会を行いました。帰ると人がイッパイでびっくり(笑)40名程の方が熱心に金森さんの話しに聞き入っていました。サインにも一人一人、丁寧に対応していただき感謝です。終わる頃には外は真っ暗(笑)これも彼の若さのパワーでしょうか!?私は体力が尽きそのころには虫の息になってしまいました・・・。若いって素晴らしい・・。あ、それと金森さんのイベント限定カラーのPOP-X(二色)が入荷しています!レアなカラーですので是非チェックしてみて下さい!最後に営業になってしまってスミマセン(笑)