香西釣具店
プロフィール

香西釣具店

Author:香西釣具店
FC2ブログへようこそ!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



2009年5月30日
いよいよ2


DSC01261_convert_20090601161037.jpg
明日は府中湖おかっぱりバスダービー、恒例の前日ゲストによるサイン会に村上晴彦さんが来て下さいました。ミーハー心全開で一枚お願いし、もっと密着しようかと思っていたのですがビビリの私にはこれが限界でした(笑)


DSC01228_convert_20090601160934.jpgDSC01239_convert_20090601161155.jpg
いつもは店内で行うサイン会ですが今年は外にしてみたところこちらの方が開放感がありよさそうです。長旅の疲れを見せる事無くひたすらサインに応じていただき、当初予定にはなかったセミナーまで自主的に行っていただき本当に感謝です。特に熱狂的なファンが多い村上さんですが来場いただいた方もご満足いただけたのではないかと思います。今回はハートランドはもちろんダイワさんの意欲作『ブラックレーベル』の事やベストなタックルセッティングについてなど、誰が聞いても分かりやすく、なるほどと思う内容でした。明日の本セミナーが楽しみですがその模様は後日じっくりとお知らせしたいと思います。サイン会に来て下さった方々ありがとうございました