香西釣具店
プロフィール

香西釣具店

Author:香西釣具店
FC2ブログへようこそ!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



2008年09月02日
第五回ジギングフェスティバル



今年で五回目となる松山沖のジギングフェスティバルにいってきました。ここ最近天候と釣果が不安定でやや不安でしたが好天に恵まれ順調なスタートとなりました。前日は結構風もありどうなるかと思いましたがホントにここ最近の予報はあてになりませんね





全体的にはやや厳しい釣果となりましたがタフな中でも皆さんがんばってくれました!しかしサイズには恵まれず大型は出ませんでしたがマダイやサワラ、タチウオなど魚種の豊富な伊予灘らしく多くの魚が持ち込まれ、ジャンケン大会などのイベントも盛り上がり楽しい大会となりました。





毎年厳しい!?釣果にも関らず128名ものお客様にご参加いただきました。四国各地から熱いジガーが年に一度集まる定番イベントにしていきたいと考えてますので来年も企画したいですね。選手のみなさん、各船船長他関係者のみなさんおつかれさまでした!詳細は近日中にイベント情報にアップします!