香西釣具店
プロフィール

香西釣具店

Author:香西釣具店
FC2ブログへようこそ!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



2009年5月11日
来高


P5050036_convert_20090511111235.jpg
いつも仲良くさせていただいている広島のお店アングラーズショップフィードさんのスタッフ伊藤さんが高松にやってこられました。こちらとは社長さんとも仲良くさせていただいていろいろ教えてもらっています。伊藤さんとは同い年ということもあり勝手に友達感覚になっています。社長もそうなのですがとにかく釣行が多くその気合と情報はハンパではありません。見習わないといけないのですが僕にはマネできません(笑)野池は順調に釣れていたのですが彼がやってきた4,5日は天候が良くなくそれが心配だったのですが・・・


P5050009_convert_20090511111201.jpg
案の定途中経過は悲報ばかり・・・悲惨な一日目終了後に『明日はきっと晴れる』ということで翌朝外を見るとさらに激しい雨が(笑)降っており、より厳しい一日となったようです。大型連休の最終日、突然の天候変化に冷え込み、アフターと全てのタイミングがマイナスに作用した2日間になり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。彼は謙遜でお笑い画像を送ってくれましたが45cmクラスは数本獲っていますので他に聞く話よりよく釣っているのですが、やっぱりもう少しいい状態で釣ってもらえればよかったのですが・・・自然には勝てません。是非リベンジ、期待しています。