香西釣具店
プロフィール

香西釣具店

Author:香西釣具店
FC2ブログへようこそ!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



2009年4月27日
神のアクション


DSC01190_convert_20090427214049.jpgDSC01186_convert_20090427214432.jpg
今話題のジャッカル『アンモナイトシャッド』が少し入荷しました。これは製作に関る秦さんが神のアクションと言い切る自信作で実際にDVDを見た方はかなりの衝撃を受けたそうです。そのアクションの発動にはいくつか条件があるようで使う側にも研究の余地がありそうですが気になるアイテムです。入荷数が少なくまだ入手できていない方も多いかと思いますが既に『釣れる!』という話も耳にします。まだガッツリとお店に並ぶには時間が掛かるかもしれませんが是非お試し下さい。それと右はこれもジャッカルさんのニューアイテム、『セイラミノー』です。泳がない!?ミノーとの触れ込みでバスルアーとしては新しい切り口で面白いルアーだと思います。基本的に泳ぎが強いものがいいルアーとされている中でどんな結果が出るか楽しみです。シーバスなんかのルアーだと泳ぎの弱いルアーはかなり有効ですので間違いなく釣れるでしょうね・・・。使い方は『タダ巻き』・・・しかも巻き感無しですので信じる気持ちが大事になってくると思います。ワームよりフッキングがいいですしハードルアーならではのメリットも生かせそうです。こちらも少量の入荷ですのでお早めに!


DSC01187_convert_20090427214311.jpgDSC01188_convert_20090427214203.jpg
さらにアブのレボシリーズのニューカラーアカツキも入荷しました。単体で見るとイカツイ印象ですがロッドに付けるとそうでもないです。特にブラック系のロッドだとかなりカッコイイですね。個人的にはオーロラよりもこっちの方が好きです。右の見慣れないリールは噂もチラホラしていた『フルーガー』です。画像はハイエンドのパトリアークというシリーズですが他にもいろいろ機種がありアブとはまた違った雰囲気に仕上がっていてカッコイイです。もちろん機能面も素晴らしいものがあり人と違うリールをお探しの方にはうってつけの大人のリールという感じですね。是非店頭でご覧になって下さい!