香西釣具店
プロフィール

香西釣具店

Author:香西釣具店
FC2ブログへようこそ!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





2009年3月21日
救世主


DSC01181_convert_20090321210101.jpg
久々にデプス『デスアダー6インチ』が入荷してきました。使ったことがナイ方はいないといえる程の定番ワームですが初めてコレが発売されて見た時は『なんじゃコレ!?』『デカスギやろー』が正直な感想でした。形もぶっきらぼうで飾り気が無くとても釣れるとは思わないまま販売していたところ試しに購入していただいたお客様がすぐ帰ってきて『まだある!?』・・・・・このパターンであっという間に完売となりました。その後も爆釣報告が次々と生み出され完全に無くてはならないワームになりました。まさに実釣から生まれたスタンダードで私も恥ずかしながら何度もデスアダーが救世主になっています(笑)そういえばセンコーもブラッシュホッグも最初はそういう受け入れられ方をされていたような気がします。何事も見た目で判断してはいけないという好例です


kurihara.jpg
連続で野球ネタというのもどうかと思うのですが・・・・数年に一度のWBCですので盛り上がっていることですし興味ない方はお許し下さい(笑)ジャパンの四番、村田選手が先日の試合で負傷!!ハッキリ言って大ピンチです。日本はもともと右打ちの長距離打者が少なく村田選手の離脱は痛いのですが、急遽写真の栗原健太選手が追加招集されました。彼も広島カープで四番を打ち藤川選手からホームランを打ったこともある強打者で、十分やってくれると思いますが何せ急きょ過ぎて時差や練習など時間が無さ過ぎる部分はあると思いますが・・・頑張ってほしいですね。偶然にも彼が呼ばれたその時、オープン戦のためここ高松にいた!!らしいです。全く関係ないですが妙な縁を感じこじつけました。多分次回アップする時は結果が出てると思いますので最後の野球レポートになると思います。好きな方、そうでない方ご安心下さい(笑)



