香西釣具店
プロフィール

香西釣具店

Author:香西釣具店
FC2ブログへようこそ!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





2008年12月2日
物忘れ


しばらく忙しくて更新できていなかったブログですが先月末の香川スーパーバスクラッシックの模様でも・・・・と思っていましたが何と現場でデジカメのチップを忘れたことが発覚!!どうすることもできずお客様のデジカメを借りるという大失態を演じてしまいました。おまけに結果集計を間違え3位の方を間違えてしまい誤って違う方を表彰台に上げてから発覚し、恥ずかしい思いをさせてしまいました・・・MさんUさんすみませんでした。ちなみにわざとではありませんよ!いずれにしてもしっかり確認したつもりだったのですがこれも加齢によるものなのでしょうか・・・クラッシックの模様はまた後日、画像データが届き次第アップしたいと思います。
ちなみに右の写真がウイニングルアーです。もう見飽きましたか?


そして今のシーズンにピッタリのレンジを通せるクランクが入荷してきました。エバーグリーン『コンバットクランク320』です。これで表層から5Mラインまで全て攻略できるシステムクランクが完成です!大会当日も上位の方は全て3~4Mラインでしたのでまさに今を釣れるルアーといえるでしょう。3Mクラスは以外に他社にも少ないので是非タックルボックスに入れておきたいですね


そして今からの釣りといえばもうコレしかないでしょう。メバルです。まだやや早い感はありますがすでに釣り場をチェックされている方も多いので乗り遅れないようにしたいですね。ワームもいいのですが今年はプラグで釣りたいという方が多くよく売れています。先日入荷したジップベイツ『ザブラシステムミノー』はミニマムサイズながら最高クラスの飛距離を生み出すマグドライブが魅力の一品です。カラーも豊富ですので初めてのプラッギングにはオススメです。他にもたくさんのハードルアー、もちろんワームも取り揃えておりますので釣行前には是非ご覧になって下さい。



