香西釣具店
プロフィール

香西釣具店

Author:香西釣具店
FC2ブログへようこそ!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



2011年8月23日
ダウザー
IMGP3441_convert_20110823170507.jpg
日曜日は『BASS TALK LIVE』を開催!ゲストは何かとアングラーをひきつける・・・秦拓馬プロ!やや雨模様も手伝って開始早々の満員御礼状態。さすがの人気ぶりです!

IMGP3442_convert_20110823170721.jpg
皆さん熱心にトークに聞き入ってます。リグ芸人と異名をとるだけに色々なリグの正しいセッティングや・・・
IMGP3446_convert_20110823170900.jpg
今年話題のシマノ『ポイズングロリアス』とのマッチングまで幅広く、楽しく解説していただきました!
IMGP3450_convert_20110823171054.jpgIMGP3451_convert_20110823171514.jpg

ノンストップで一時間!セミナーを行いインターバルを挟んだ後半も勢いは止まりません(笑)打ち合わせの時間をゆうにオーバーはイベントでは日常茶飯事(笑)楽しんでいただくのが一番!何故かチビッコに人気のある秦プロ、その言葉に半信半疑でしたが未成年の参加者多数でした!
IMGP3452_convert_20110823171653.jpg
もはや恒例ともいえるジャンケン大会!ジャッカル、シマノのルアーやウェア、最後は秦さんから『俺達Tシャツ』!!(画像忘れましたすいません・・・)
IMGP3457_convert_20110823171902.jpg
今回も無事盛況のうちに終了できました!卓越したトーク術で楽しませていただいた秦プロ、ご参加いただいた皆様ありがとうございます!次回は全くの未定ですが(笑)定期的に面白い、喜んでいただけるイベントをこれからも企画していきたいと思います。ご期待下さい!