香西釣具店
プロフィール

香西釣具店

Author:香西釣具店
FC2ブログへようこそ!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



2011年8月5日
府中湖おかっぱりバスダービー リベンジ


7月29日は5月に台風の影響で中止となった毎年恒例のイベント『府中湖おかっぱりバスダービー』に行ってきました。22回目にして初めての中止・・・ショックでしたが毎年楽しみにしていただいているお客様の期待に応えるべく、何とか開催にこぎつけられ安堵しています・・。ゲストはもちろん前回同様菊元俊文プロ。言わずと知れたビッグバスハンターであり、イベントにおいてもいつも軽快なトークで楽しませてくれる最高のゲストです。
IMGP3081_convert_20110806141629.jpg
朝から受付、テントなどの設営等テンヤワンヤです。協賛いただいたメーカー様のパネル・・・いつも本当にありがたいですね。感謝です・・。私は寝坊してしまい若干遅刻(笑)皆さんごめんなさい・・・。
IMGP3083_convert_20110806141819.jpg
釣り場をキレイに!をテーマにずっと実施しているゴミ集め。一時よりは大分マナーの徹底もされてかなりゴミも少なくなりました。それでも全員で集めるとかなりの量になります。ずっと続けていきたい行事ですね。
IMGP3085_convert_20110806142144.jpgIMGP3084_convert_20110806142005.jpg
集計の時間を利用してお待ちかねの菊元プロのセミナーを開催!今回は堰堤沿いで実際にキャストなども交えてもらいながらのセミナー。豪快でありながら緻密で繊細な部分を垣間見せる菊元プロのフィッシングスタイルを感じさせる楽しいトークでした。
IMGP3088_convert_20110806142806.jpgIMGP3089_convert_20110806143131.jpg

競技の表彰のシーンです。プロ自らプレゼンテーターをしていただけました!いい思い出になれば最高です!
IMGP3098_convert_20110806143352.jpgIMGP3134_convert_20110806143710.jpg

栄光のお立ち台!ジュニアレディースの部、シニアの部の二部門で表彰させていただきました。内容につきましては店頭に掲示しておりますのでそちらでご確認下さい!現地検量につき魚の写真もインスタントで撮影したものを店頭でご自由にお持ち帰りいただけます!
IMGP3156_convert_20110806153110.jpgIMGP3148_convert_20110806152849.jpg
そして本当の戦い!?(笑)ジャンケン大会をもって今年のバスダービーも無事終了~!

IMGP3193_convert_20110806172133.jpg
いつもお手伝い下さっているスタッフの皆さんと記念撮影!この瞬間は毎年妙な達成感を感じます。そして彼らの協力無しにはこのイベントは成立しない・・無償の汗をかいていただいていることに感謝の気持ちを忘れずこれからもいいイベントにしていきたいですね!来年ももちろん開催するつもりですが・・・やっぱり真夏はキツイ(笑)暑い中、日程変更にも関わらず最後までお付き合いいただいたお客様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました!来年も府中湖で会えるのを楽しみにしております!春先にね(笑)
IMGP3207_convert_20110806153315.jpg
・・・しかし菊元プロの戦いはまだ終わりません・・。終了後、お疲れにも関わらずご来店!&サイン会を敢行していただきました!熱烈なファンの多い菊元プロ、さすがに多くのお客様がサインを求めて長蛇の列が・・・。
IMGP3216_convert_20110806153858.jpg
カンペキです・・・。
IMGP3226_convert_20110806154246.jpg
最後残られていたファンの方と記念撮影!気さくに、丁寧に全員に対応して下さった菊元プロには感謝です!大会も含め、いい思い出を作れていたとしたら最高です!最後まで笑顔の絶えない楽しい一日でした!