香西釣具店
プロフィール

香西釣具店

Author:香西釣具店
FC2ブログへようこそ!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



2011年5月25日
大盛況
IMGP2536_convert_20110526203629.jpg
人!
IMGP2537_convert_20110526203829.jpg
人!

お目当ては・・・・

IMGP2531_convert_20110526204033.jpg
このお二人です(笑)

シーバストークライブ2011スタート!
ゲストは以前告知させていただいた
泉 裕文さん、濱本 国彦さんのお二人!開始早々からぶっ飛ばしトークが炸裂しておりました。技術的な部分はもちろんキッチリ笑いもとりながら息もつかせぬマシンガントーク!

IMGP2541_convert_20110526205015.jpg
特に力が入ったのが香川ではまだまだ根付いていないデーゲームやソフトルアーゲームのコツを僕でも解る位に(笑)明確に説明していただきました。定番のアルカリやパワーヘッドの使い方、濱本さんもアピアからリリース間近のレッドラインプレミアムのインプレなど内容もりだくさんでした。
IMGP2543_convert_20110526205213.jpgIMGP2557_convert_20110526212602.jpg

そして定番のジャンケン大会に加えてお二人のお気遣いでチャリティオークションも開催!想像を上回る金額が集まりビックリ!ご協力ありがとうございました。売上金は責任を持って被災地にお届けさせていただきます!

IMGP2561_convert_20110526212930.jpg
最後の集合写真を撮るころには3時間近くが経過(笑)これだけの人数をその時間釘付けにする初コラボとは思えない二人の呼吸の良さ、話術には敬服いたしました。中々トップアングラーの生のお話を聞ける機会は少ない(私でも)ですのでこのイベントが何らかのヒントやモチベーションになっていたら最高です。私といたしましても初の試みということもあって色々と不安がありましたが盛況に終わりホッとしています。遠方から駆けつけて下さった方も大勢いらっしゃいました。この場を借りて参加いただきました方に御礼申し上げます。これからも色々と面白い試みをしていきますのでご期待下さい!